ヘルプ / 初心者ガイド
設定を変更したいので、画面右上の「メインメニュー」で表示される項目について教えてください

画面右上の「メインメニュー」について紹介いたします。

個人設定

  • ユーザー情報
  • Myグループ

上記の2つを各ユーザーが自分自身で設定できます。

ユーザー情報では、自身のメールアドレスやパスワード、その他の情報を編集できます。

Myグループでは、各ユーザー毎に自分だけのグループを作成できます。 Myグループを活用例としては、よくスケジュールを確認するメンバーのMyグループを作成しておく事で、よりスムーズにスケジュールの確認などが行えます。

通知設定

上記の5つの設定を各ユーザー毎に自分自身で必要に応じて通知を設定する事ができます。

今日の予定リスト、明日の予定リスト、アラームの通知先に「メッセージ」を選ぶことで「メッセージ」としてデスクトップ通知、プッシュ通知がされます。

管理設定(管理者ユーザーのみ)

会社の情報や休日の設定、メール通知設定、アクセス制限などのクロジカスケジュール管理全体に影響する管理者ユーザー向けの設定を行えます。

ユーザー名簿

「ユーザー名簿操作」のアクセス権限が付与されているユーザーに表示されます。

更新情報

クロジカスケジュール管理のアップデート情報が表示されます。

ログアウト

クロジカスケジュール管理からログアウトする事ができます。

回答が見つかりましたか?