アップデート情報

【事前告知】チャット専用のスマートフォンアプリの提供終了のお知らせ

平素は「クロジカスケジュール管理」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ブラウザ標準の機能にてプッシュ通知ができるようになったことに伴い、チャット専用のスマートフォンアプリの提供を終了する事になりましたのでお知らせいたします。

当該アプリをご利用中のお客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。

提供を終了するアプリ

チャット専用のスマートフォンアプリ

提供終了予定時期

2023年6月30日(金)以降、チャット専用のスマートフォンアプリの新規ダウンロードはできなくなります。
現在ご利用中のお客さまについては、引き続き2023年8月末日までご利用いただけますが、事情により早期終了する場合がございます。
2023年12月末日以降、iPhoneでの通知受信ができなくなる予定です。
2024年6月20日以降、Androidでの通知受信ができなくなる予定です。
2024年6月末日以降、ログインおよびログイン後のデータの反映がされなくなる予定です。

代替方法

ブラウザ標準の機能をご利用くださいませ。
詳しくは「ブラウザだけでチャットの通知を受け取ることができるようになりました」をご確認ください。

ご迷惑をおかけいたしますが、 ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

本件につきまして、ご不明な点などございましたら、
お問い合わせくださいますようよろしくお願い申し上げます。

無料ですぐにお使いいただけます。

1分で登録完了。登録済みのデータを引き継いでご契約いただけます。