プレスリリース

Aipo、Slackとの連携を開始

TOWN株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:永井哲)は、ビジネスコラボレーションツール「Aipo」において、Slack Technologies(米国、以下Slack)が提供するビジネスコラボレーションハブ「Slack」とのAPI連携を開始しました。本連携により、クロジカスケジュール管理に登録されている予定のリマインダーをSlack上で受信できるようになりました。

Aipo for Slack

Slack連携でできること

今回のSlackとの連携により、クロジカスケジュール管理に登録されている予定のリマインダーをSlack上で受信できるようになりました。Slackで作業中も重要な予定をリアルタイムに把握することができ、SlackとAipoがシームレスに繋がることにより仕事の効率化に貢献します。

AipoとSlackの連携イメージ

Slackとクロジカスケジュール管理の連携方法

Slackとクロジカスケジュール管理のユーザーアカウントの紐付けは「メールアドレス」で行います。APIやWebhookなど難しい知識を必要とせず、誰でも簡単に連携を開始することができます。
詳しい連携手順については、下記のページをご覧ください。
https://aipo.com/slack/

クロジカスケジュール管理はチームの仕事効率化にさらに貢献するために、今後も外部サービスとの連携を強化して参ります。

Aipo について

「Aipo(アイポ)」は、「仕事の時間を豊かにする」をプロダクトのミッションに掲げたビジネスコラボレーションツールです。

ビジネスコラボレーションツール「Aipo(アイポ)」
https://aipo.com

人生でもっとも貴重な資産は、”時間”です。
その時間を多くの人が仕事につかっています。

テクノロジー活用で仕事のさまざまな時間を効率化することで、
本質的な仕事に集中でき、誰もが豊かに働くことができる。

私たちはそのような社会を Aipo で実現します。

会社概要

会社名 TOWN株式会社
代表者 代表取締役 永井 哲
設立日 2004年5月13日
資本金 4,086万円(資本準備金等含む)
所在地 東京都中央区新富1-8-9 THE GATE GINZA EAST 7F

無料ですぐにお使いいただけます。

1分で登録完了。登録済みのデータを引き継いでご契約いただけます。