ニュース

第4回アイポサミット開催のお知らせ

第4回アイポサミット

アイポ6.0.1のリリースに伴いましてクロジカスケジュール管理のユーザーイベント
「第4回アイポサミット ~ユーザー首脳会議~」を開催いたします!

開催日時6月27日(月)・28日(火) 13時~18時
イベントページhttp://goo.gl/WCmk0
※あらかじめfacebookのログインが必要です。

当イベントについて

「アイポサミット」はクロジカスケジュール管理の開発スタッフとユーザー様、またユーザー様同士でアイポについてディスカッションを行っていただく場です。

  • フォームから問い合わせるには抵抗がある。
  • バグではないけれど気になる点がある
  • 他のユーザーさんがどのように使っているのか気になる。

このような思うことがありましたらお気軽にご参加ください。

決して技術よりの内容ばかりではございませんので、現在クロジカスケジュール管理をご検討段階の方も、ほかのユーザー様の活用方法などをうかがうチャンスですので、ぜひお気軽にご参加頂けますと幸いです。

参加方法

アイポサミットはWeb上のコミュニケーションツールを利用したWebイベントです。

これまでは弊社サービス「アイポLive」を利用したイベントでしたが、今回より参加のしやすさを考慮し、facebookを利用する運びとなりました!

すでにfacebookをご利用の方は、イベントページ右上の「参加」をクリックで事前に参加することができます。
http://goo.gl/WCmk0

皆様のご参加を心待ちにしております!

無料ですぐにお使いいただけます。

1分で登録完了。登録済みのデータを引き継いでご契約いただけます。