アップデート情報

安否確認の利用ユーザーが設定できるようになりました

クロジカスケジュール管理へ下記のアップデートを行いましたためお知らせいたします。

すでに自動的にアップデートされておりますため、ご利用いただいているお客様で行っていただく作業などはございません。

安否確認

  • 利用ユーザーが設定できるようになりました。

安否確認の利用ユーザーだけが安否確認を利用できるようになります。

すでに安否確認をご利用いただいている方はそのままご利用いただけます。

料金につきまして

安否確認(ベータ版)無料

※ 14日間お試しいただけます。
※ ベータ版のため無料での提供となります。

トライアル開始方法
  1. 画面左のメニューバーにございます「+」(アプリの無料トライアル)より申込画面を開きます。
  2. 「安否確認」の「トライアル開始」を選択してください。
安否確認を利用できるユーザーの設定方法

安否確認を利用するユーザーを変更したい場合には「利用ユーザー設定」から変更を行ってください。
詳しい設定方法はヘルプ「アプリの利用ユーザーを設定する」をご参照ください。

契約方法

14日間のトライアル終了後も継続してご利用になる場合にはオプションの契約が必要となります。

右上の顔写真をクリックし、メインメニューから「管理設定」をクリックします。

「契約内容を変更する」ボタンをクリックするとプラン変更画面が開きます。

オプションの「安否確認」にチェックを入れて「申し込みを確定する」をクリックします。

無料ですぐにお使いいただけます。

1分で登録完了。登録済みのデータを引き継いでご契約いただけます。