アップデート情報

請求書の郵送廃止のお知らせ(2023年04月01日〜)

平素は、クロジカスケジュール管理をご利用頂き、厚く御礼申し上げます。

請求の迅速化を目的として、これまでお客様からのご希望があった場合に限りお届けしておりました紙の請求書の発行および郵送を廃止し 、今後はオンラインでの送付に統一させていただくこととなりました。
誠に恐れ入りますが、このたびの請求書郵送の廃止につきましてはご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

請求書の郵送は原則廃止となりますが、今後も紙での郵送をご希望の場合には、Aipoログイン後のチャットサポート、またはお問い合わせフォームからご連絡いただけますようお願いいたします。
郵送による請求書は有料(1通1,000円)となります。

有料化の対象

会社宛に郵送されている請求書

有料化の適応タイミング

2023年04月01日以降の契約更新より料金が発生します。

料金

1通1,000円(税別)

お手数おかけ致しますが、以下をご確認いただきまして請求書の郵送が必要かご確認くださいませ。

※ 請求書はメールpdfにてご案内しております。
請求書(更新当日)
タイトル : 「TOWN株式会社(Aipo)からの請求書」
メールアドレス : invoice@aipo.com

※ 請求書はAipo画面より無料でダウンロードできます。
https://aipo.com/help/48237/

お客様にはご負担をお願いすることとなり、ご迷惑をおかけいたします。
今後も引き続きサービス向上に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

無料ですぐにお使いいただけます。

1分で登録完了。登録済みのデータを引き継いでご契約いただけます。