アップデート情報

お支払いの管理が便利になりました

お支払いの管理が便利になりました。

画面下部に表示される「今すぐ更新」もしくは画面左上にある「a」(クロジカスケジュール管理を再読み込み)をクリックしていただいた上でご利用くださいませ。

使いかた

「管理設定」の「支払いの確認・変更をする」をクリックしていただきますとお支払いの各種情報をご確認いただけます。

ご確認いただける内容

  • 現在のプランの確認
  • クレジットカード情報の確認・追加
  • 請求先情報の確認・変更
  • ご請求履歴の確認および請求書・領収書のダウンロード

現在のプランの確認

現在ご契約中のプランをご確認いただけます。

確認方法

「現在のプラン」に現在ご契約中のプランおよび次回の契約更新日が表示されます。

クレジットカード情報の確認・追加

お支払いに利用しているクレジットカード情報の確認、新たなクレジットカード情報の追加や変更を行うことができます。銀行振込の場合は「支払い方法がありません。」と表示されます。

クレジットカード情報の追加方法

「支払い方法を追加」ボタンからクレジットカードを追加することが可能です。

請求先情報の確認・変更

請求書・領収書に記載される請求先住所をご登録いただけます。

請求先情報の変更方法

「情報を更新」ボタンから請求先の住所を変更することが可能です。

クレジットカード払いの方へのお願い

正しいお支払いにもかかわらずカード発行会社のセキュリティ保護などにより、支払い拒否となるケースが発生しております。
万が一、セキュリティ保護がかかってしまった場合にはカードをお持ちのご本人様からカード発行会社にご連絡いただき、ロックの解除をご依頼いただく必要がございます。
カード発行会社による支払い拒否を低減するためにも請求先情報のご入力をおすすめいたします。

請求書郵送の方へのお願い

こちらでご入力いただきました請求先住所は郵送先へは反映されません。
郵送先のご変更は別途サポートまでご連絡ください。

ご請求履歴の確認および請求書・領収書のダウンロード

過去のご請求履歴、お支払状況をご確認いただけます。請求書・領収書のダウンロードも可能です。

確認方法

「インボイスの履歴」に今までのご請求履歴、お支払状況が表示されます。日付をクリックしていただきますと請求書の詳細をご確認いただけます。また、請求書の詳細画面から請求書・領収書をダウンロードしていただけます。領収書メールを紛失してしまった場合などもこの画面から領収書を再発行していただけます。

無料ですぐにお使いいただけます。

1分で登録完了。登録済みのデータを引き継いでご契約いただけます。